このページの先頭です

  1. 現在のページ
  2. 東京都保健医療局 の中の
  3. 健康づくり・保健政策の中の
  4. 東京都における自殺総合対策(トップページ)の中の
  5. 臨時のお知らせの中の
  6. 自殺対策に資する検索連動型広告の効果的な運用に関する調査研究を実施しました

自殺対策に資する検索連動型広告の効果的な運用に関する調査研究を実施しました

  東京都では、自殺の危険因子となり得る生活課題を抱える方に対して、早期に適切な相談窓口等の情報を届けることができるよう、検索連動型広告の効果的な運用方法に関する調査研究を実施しました。
(特定非営利活動法人OVAへの委託により実施)


 その結果について、「自殺対策に資する検索連動型広告の効果的な運用に関する調査研究報告書」及び「自殺対策に資する検索連動型広告の効果的な運用に関する手引き」として取りまとめましたので報告いたします。

報告書及び手引き

各種データ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

お問い合わせ

このページの担当は 保健政策部 健康推進課 自殺総合対策担当(03-5320-4310) です。

本文ここまで


以下 奥付けです。