保健医療局青梅看護専門学校 会計年度任用職員(相談担当員)の募集
- 更新日
青梅看護専門学校では、会計年度任用職員(相談担当員)1名を募集いたします。申し込み方法等、詳細は添付されている募集要項をご覧ください。
【概要】
1 職名 看護専門学校相談担当員
2 任用期間 令和7年4月1日から令和8年3月31日まで
3 勤務職場 東京都立青梅看護専門学校(青梅市大門3-14-1)
4 職務内容
学生の健康管理に関すること(健康診断の実施に関する調整、健康診断の結果並びにワクチン接種記録の管理及び資料作成等)及び生活指導、相談に関すること(証明書の発行等の事務処理を含む。)
5 応募資格 保健師、助産師又は看護師のいずれかの免許を有していること。
6 勤務日数 132日(月平均11日)
7 勤務時間 8時30分から17時15分まで
8 報酬額 日額 14,500円
・通勤手当相当額を別途支給(上限2,600円/日)
・一定の要件を満たす場合は、期末手当、勤勉手当を支給
9 応募方法 会計年度任用職員申込書、看護師免許等の写し及び返信用封筒1通(110円切手を貼付)を持参または郵送してください。
10 申込期限 令和7年2月21日(金曜日)必着
11 応募及び問い合わせ先
青梅看護専門学校 庶務担当 鐙(あぶみ)
TEL:0428-31-9051
メール:S1150409【at】section.metro.tokyo.jp
メール送信の際は【at】を@に修正してください。
記事ID:115-001-20250121-014065