保健医療局青梅看護専門学校 会計年度任用職員(相談担当員)の募集
青梅看護専門学校では、会計年度任用職員(相談担当員)1名を募集いたします。申し込み方法等、詳細は添付されている募集要項をご覧ください。
概要
1 職名: 看護専門学校相談担当員
2 任用期間: 令和6年10月1日から令和7年3月31日まで
3 勤務職場: 東京都立青梅看護専門学校(青梅市大門3-14-1)
4 職務内容:
・学生の健康管理に関すること(健康診断の実施に関する調整、健康診断の結果並びにワクチン接種記録の管理及び資料作成等)
・学生に対する生活指導、相談に関すること(証明書の発行等の事務処理を含む。)
5 応募資格: 保健師、助産師又は看護師のいずれかの免許を有していること。
6 勤務日数: 66日(6か月間、月平均11日)
7 勤務時間: 午前8時30分から午後5時15分まで
8 報酬額: 日額 14,100円
通勤手当相当額を別途支給(1日当たり上限2,600円)
9 応募方法: (1)会計年度任用職員申込書
(2)看護師免許等の写し
(3)返信用封筒1通(84円切手を貼付)を持参または郵送してください。
10 申込期限: 令和6年9月20日(金曜日)必着
11 応募及び問い合わせ先: 青梅看護専門学校 庶務担当 鐙(あぶみ)
TEL:0428-31-9051
メール:S1150409[at]section.metro.tokyo.jp
送信の際は[at]を@に修正してください。
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お問い合わせ
このページの担当は 青梅看護専門学校 庶務担当 です。